ページ

2010年6月28日月曜日

TDC2周年記念居酒屋プレゼン



TDC2周年記念居酒屋プレゼンを26日(土)に開催しました。


今回私はプレゼンなしで、お手伝いのほうも運営間でうまく分担されていたので純粋にいち参加者として楽しむことが出来ました。


参加者は各種勉強会に見える面々で、如何にもコアメンバーといった感じでした。


第1回のときのような「よそよそしいイベント」とはうってかわってTDCとしての色が出せたのではないでしょうか。


私個人としては、いつかは会いたいと思っていた宮城のext4のメンテナにも会え


まっちゃさんとも1年ぶり挨拶を交わせて、地方勉強会のいい話も聞けたので


よい時間が過ごせたと思います。


今後のTDC活動としてのモチベアップとお休み中の組込み勉強会の開催のヒントにも繋がりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿