ページ

2010年2月17日水曜日

3DMark06結果



早速、グラフィックボードを換装。


一瞬2スロット占有のため、ケース内干渉を心配しましたが、ギリギリセーフでした。危うく、もう少し大きければコンデンサに当たってしまいそうでしたが。


エアフローのため、刺さってるだけでOSで認識していないSCSIボードは抜いてジャンク行きに。


で、早速ベンチマークを採ってみました。


メイン・サブマシンともにWinXPなのでちょっと古い3DMark06しか動かせませんでしたので、NVidiaとATIのアーキテクチャの違いから適正なベンチではないかもしれません、あしからず。





メインマシン


f:id:t-shoji:20100217014952j:image


ゲートウェイノート


f:id:t-shoji:20100217172345p:image


今回GV-R465D2-1GIに交換したサブマシン


f:id:t-shoji:20100217014953j:image





サブマシンの方のCPUが遅すぎて計測するのにかなり時間かかりました。


Scoreが4倍くらい違いますね。





しかしながら、げふぉ6200と比べるとHD4650はダンチです。


これはこれでAGP最後のグラフィックボードとしては良い買い物だったと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿