ページ

2009年4月28日火曜日

第2回組込み勉強会(ミーティング)



第2回の組込み勉強会を実施してみました。


今回のテーマは勉強会というよりミーティング。


もともと大きくやろうとは思ってなかったので、


弊社会議室を使って細々とやってみました。


ところが、集まってくれた方はみんな熱くて、濃い!


最初に私から問題提起をさせて頂きそれに沿った形で


色々とご意見を言っていただきました。


今後の予定はCQ出版のインターフェース5月号の付録に


ついてくるARM基板で進めていこうと思います。


以降の漠然とした予定は下の通りです。


第3回 ARM基板とLPC2388の仕様と開発環境


第4回 周辺部品を付けてみよう


第5回 プログラムのダウンロードと実行


第6回 拡張してみよう


1ヶ月に1回または2ヵ月に1回のペースで実施してまいります。


比較的エントリ向けを意識しているので、未経験者の方の


参加も大歓迎です。





0 件のコメント:

コメントを投稿