ページ

2008年7月25日金曜日



TDCとして初の試み、居酒屋プレゼン大会の司会として出てみました。


居酒屋プレゼン大会というのはライトニングトークをしながらそれを肴に


みんなで飲もうという内容です。(実際には居酒屋じゃなくてカラオケボックスでした)


プレゼン時間は準備2分、プレゼン5分が休みなく続く形式です。


TDCとして私自身、分野が違うので露出していなかったのですが


このたび司会をやらせていただきました。


で、進行のミスなのか予定時間が思ったよりも余ってしまったので


急遽私もその場でPPTを作って発表してみました。


発表内容は↓のとおり。


http://www.slideshare.net/tripodworks/ss-530625/


プレゼン時間も少ないので、比較的ライトに発表できる場です。


是非、2回3回と続けていきたいので、機会があれば皆さんも


参加されてはいかがでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿